♪イベント♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記



まいみこ育児日記

ひっさびさぁ~に イベントに参加します♪

「bel-ami -ベラミ-」さんの主催の

twins festa 2011

1月30日開催

ハローちゃんと一緒に出店しますahaha*




全然 作品つくってないけど・・・sei

ミシンさわってないけど・・・sei

今から 頑張れるだろうか・・・sei


とりま ちゃまに頼るしかないな・・・笑

ちゃまぁ~ 頑張って作品作っておくってきてぇ~クロネコ





おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中


今年は まいたんが受験と言う事で

おみくじだけ引きに行ってきたょ~おみくじ

マイメグは大吉 おみくじ(大吉)

パパも 大吉おみくじ(大吉)

み~くんは 小吉小吉

肝心のまいたんは

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


びみょーあはは・・・

まぁ~ 頑張れば目標達成っぽい事かいてあったから

頑張るしかないっしょww

神頼みで お守りもかってきたょ謝

ペタしてね