寄り道♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記

プレゼント企画 開催中 

初プレ企画に沢山の参加ありがとぉ~☆


まだまだ 募集してますので良かったらどぞ

こちらから⇒ まいみこ育児日記 クリックしてねん♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は仕事帰りに イベント委託でお世話になってる


*SAKURA*Zakka Shop & Cafeのお店で

イベントされてるとのことでちょっくら覗いて来ました♪

車が 止められなかったので

一通り作品をみて

挨拶程度だけして かえってきちゃった苦笑

次回 イベント委託

おかざきカントリーフェスタ2010vol.10

6月24日(木)AM10:30~PM4:00

岡崎中央総合公園 武道館<入場無料>

hand maed*SAKURA*blue』のゆかりんさんのブースに

イベント委託で マイメグの作品も並びます♪

あと

7月に 隣の市で イベント予定だったんだけど

お話が流れちゃったんだってガーン

それには マイメグも一緒にブース借りる予定だったんだけど

しかたあるまいしょぼん

他にも イベント予定があるらしいので

30日にまた お話聞いてきます♪

そんなわけで ちゃま!!

岡崎のイベントは そのまま持って行くらしく

追加納品はしましぇんショック!

神頼みする? ブログネタ:神頼みする? 参加中



今年はする!!

まいたん 高校行って欲しいから

頑張って マイメグは 神頼みするお願い

ペタしてね