♪プレゼント企画♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記


マイメグ 前のブログから数えると

ブログ始めて

まるっと6年なんです♪

6月1日から 7年目突入キラキラ


最初になる記事が


航空祭の記事

まいみこ育児日記

こんな小さいみ~くんが


ブログ初デビューだったんです♪


そんなこんなんで


なんと 憧れの初プレゼント企画をやろうかと!!


ま・・・・


前回作の 最後にダブっちゃったあせる


トートバッグなんだけど


プレゼントクラッカー


まいみこ育児日記
↑これ


マイメグのハンドメイドなので


まいみこ育児日記

ダブつき以外にも


縫い目が歪んでたり


雑所が多々ありますがあせる


アメブロユーザー限定

もらってくれる人



応募してくれる人



1名様にプレゼントです♪



いるんだだろうか・・・・あせる


これに 今日のリトルワールドでのおみやを付けちゃいます笑





初の試みなので 


プレ企画のマニュアルがわかりませぬが・・・

当選したら 大切に使ってくれる人で


マイメグに住所教えてもいいょ♪と言う


アメブロユーザーなら

誰でも応募オっケーグッド!


2名以上の応募があったら抽選します♪



プレ企画参加とご記入ください
こちらのページコメントでしか応募受付ません。

コメ返しも今回はナシにしますパー


締め切りは

まいたんが修学旅行から帰ってくる

6月11日(金)

PM11:59まで




もういっちょポイント。

発送は 定形外で

オシャレな梱包はできません。

簡易梱包なので

あしからずにひひ









マイメグの作品だけど

もらってもいいょ♪と心の広~~い方からの

ご応募お待ちしておりますキラキラ