またも | まいみこ育児から解放されつつある日記

夕方から み~くんが ナゾの嘔吐しまくり・・・


なんなんだぁ!!この嘔吐の原因はふん


とりあえず 晩ご飯も食べずにもう寝たよぐぅぐぅ


また明日も嘔吐三昧なら 


休日診療またお世話にならんといかんわぁ~ガーン


明日 元気になってるといいなぁ♪



高いところ好き? ブログネタ:高いところ好き? 参加中

高い所は 大嫌い!!


テレビで高い所が出るだけで


なんか 足がすくむんだょねガーン


アホは高い所が好きって言うから


マイメグは アホじゃないんだねチョキにひひチョキ


アホ部 脱部しなくてはww


ペタしてね