行って来た(-。-;) | まいみこ育児から解放されつつある日記

内視鏡検査と腹部超音波検査行ってきたょガーン


一応 鎮痛剤を注射して 楽に 内視鏡が受けられるようにお願いしましたが


血管が細く 入らないと言う事で 何度も入れなおし


あげくに手の甲に刺されて痛い思いしてきましたダウン


結果は 1週間以降だとか。。。


ぼーっとしてるので 今から昼寝しますぐぅぐぅ


ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はごはん 派!


基本的に ご飯が大好きですご飯

おかずがなくても 塩で行ける♪

おにぎりも 中身なくても 海苔がなくてもok

塩おむすびでジューブンなのょ

貧乏舌なのねあせる

一応 朝は パン食のマイメグんち

外食は 麺がおおいかなぁ~天ぷらうどん。


ご飯とパンとメン、どれを食べることが多い?
  • ごはん
  • パン
  • メン

気になる投票結果は!?


ペタしてね