嬉しいお届けモノ♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記

マイメグの大好きなブロトモちゃん




会社でつかう
ネームケースをお願いしたのが

とどいたぁ~♪

それも 

色々と入ってたぁ~クラッカー

チョコ好きマイメグファミリーってしてるかのか

TDLのおみや

チョコレート友チョコ

とっても 欲しかったネックストラップ

それも ネームホルダーと一緒の生地なので

そのまま会社につけていっちゃぉ~っと音譜

さらに オシャレな

携帯ストラップ♪
まいみこ育児日記-ネームケースたち

もうねぇ~すんごく嬉しくて

速攻だしちゃって(^▽^;)

速攻つけて 入れて 食ってって

は!!って気がついて 

やっとこさ 画像撮ったわさぁべーっだ!

☆※m35ちゃん☆

いつも いつも いつも

ありがとねぇ~♪

大切に使わせてもらいますラブラブ