あしたはね。。 | まいみこ育児から解放されつつある日記

み~くん 退院してから 初の病院ですわっ病院


この 新インフルが猛威を振るってる時に


めっちゃ行きたくない。。。


が しかたないガーン


耳鼻科と 小児科 ダブルで 行って来ます。。


本当であれば ばーばをお供させるつもりだったけど


なにせ インフル怖いから 


ばーばは 置いてけぼりにしますパー


きっとこのブログ読んでるとおもうから 


一言!!


『ば~ば~! 明日 迎えに行かないからねぇ~アフターダーク




この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中

さて この ブログネタ!!

み~くんでいきますパー

入院した時は かなり 食欲も落ちて

体重も 2キロほど落ちたの。。

がしかし!!

今飲んでる薬を開始してから

モリモリと食欲がでて

何でも食べるたべる!!

ほっとくと 吐くまでたべるガーン

そんなわけで

落ちた2キロはあっという間に 元通り!!

それどころか

さらに プラス2キロ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もうねぇ~ 今や ブクブクですわっ。。。

クスリをやめたら 元通りになるって 先生言ってたけど

この食欲 止まるのだろうかあせる