最近は。。。 | まいみこ育児から解放されつつある日記

なんか やる気がイマイチでないマイメグです。。。


会社で 不良だしたし・・・


おこられたし・・・


まったく やる気ゼロに近いですわガーン


そんな やる気が出ないマイメグは昨日


久々に?!ピグで ピグともちゃん2人とあそんで 元気もらいました♪


この二人は マイメグより


ちょこ~~と若いだけで


マイメグを ババ~扱いするのパンチ!


これが楽しかったりするけどじぃ・・・。



さて ピグ


お友達のお部屋



まいみこ育児日記-未設定


どうしても 青いイスに 座れないの。。。


持ち主! 教えてケロ♪




好きな乗り物 ブログネタ:好きな乗り物 参加中

マイメグはね。。。

とくに 乗り物で好きなものはないの。

車もそうでもないし バイクが好きなわけでもない

バスや 電車は ぜんぜん興味ないし

飛行機も苦手。。。


ジェットコースターもさほどでもないし

観覧車は大嫌い!!

じゃぁ~なんで このブログネタ参加したんだろうねあはは・・・