大脱走!! | まいみこ育児から解放されつつある日記

久々に ダル(ハムスター)ネタ。。。


パパがAM4時30には独りで家を出ます。


最近 起きてあげないマイメグ


てか 起きれない(-"-;Aスマン


しかし パパが出かけたすぐ後になにやらガサガサと・・・。


なにかさがしてるのかなぁ~とおもい起きたマイメグ


薄明かりのダルのゲージの上にピョコンって乗っかってるダル


どうやらちゃんとふたがされてなかったみたいで


そこから脱走した模様・・・。


ゲージにもどしてまた布団でゴロゴロしたマイメグ


6時半にまいがおきて トイレに行こうとしたら


『カサカサ行ってる~きっとゴキブリだよ!!!』って(((( ;°Д°))))


んんん???


ダルがゲージにいない・・・。


カサカサ言ってるところを探したらいたよ ダルが出てきた。。。


また脱走したよ~(;´▽`A``


今度はゲージがちゃんと組まれてなくて


そこからの脱走でした。。


舞がこの前掃除した時に適当に組んだんだろうね。。


ものすごく動きが鈍いハムスターでよかった~(;^_^A