今日も・・・。 | まいみこ育児から解放されつつある日記

『せんせい いく?』と聞いたら


『せんせい いかなぁ~い』と・・・σ(^_^;)


『自転車で行くよ~』って言ったら


『せんせい 行く~』ってp(^-^)q


自転車に乗せて 会社に出発!!


5分で到着


保育所の前まではニコニコみ~くん


しか~し!!


中に入って いつものように上着と靴下を脱がせて


『ママ行ってくるね~ばいば~い』とした瞬間に


フェ~ン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。って。。


なんとか先生に捕まえてもらって マイメグ立ち去りました。。


明日はお散歩があるらしく 保育所専用の小さい公園で遊ぶそうです


今まで 新工場を建ててた為 お外にお散歩が出来なかったので


これを期にまた 保育所大好きになってもらいたいものです(;^_^A