漫画喫茶 | まいみこ育児から解放されつつある日記

朝 6時から モーニングがてら まんが喫茶へ


一家で行ってきました。。


朝4時ごろ目が覚めた パパとマイメグ


何処の漫画喫茶いこうか ネット検索してたら


まいが起きちゃった(ノ゚ο゚)ノ


まぁ~今日は連れて行くつもりだったからいいんだけど・・・。


で 隣の市の前回ファミーリールームがあるところへ行ってきました。


しかし 今回は 違う部屋


まいとパパ     マイメグとみーくん


に別れて お互いパソコンがある部屋へ。


みーくん めったにパソコン触らせてもらえないので


ここで おもいっきり パソコンで遊んでました。。


おかげで マイメグもいっぱい 漫画読めました(*゜▽゜ノノ゛☆



昼前にアイモールへショッピング


最近 大型スーパーへ行くと


クレーンゲームをするパパ


一昔前は もったいないという事で


せいぜい使っても300円くらいだったのですが


ココ最近では1000円近く使っちゃいます(-"-;A


しかし 腕を上げてきたパパ


いろんな物をゲットしまくりです(≧▽≦)


今日の戦利品は米!!


こんなもんもゲームの景品になってるんだね~。


ビックリです(  ゚ ▽ ゚ ;)


UFOキャッチャー