岩盤浴 | まいみこ育児から解放されつつある日記

朝 まいとみ~くんが寝ているすきに


パパと またもや まんが喫茶へ


先週と同じところへ行ってきました。。


トイレが汚いという事で


ちゃんと トイレを済ませてからAM4時半ごろ出陣


7時過ぎに 舞から電話があって帰宅


舞とみーくんがいないと ゆっくりとできるね~。。


明日はいつも置いてけぼりの2人とも連れて違うところへ行く予定。。



昼から 近くの岩盤浴へ一人で行ってきました!!


マイメグ 初体験


一度行ってみたかったんだよね~。。


思ったより 汗がでず・・・。(・・;)こんなもん??


お店に人に聞いたら 

 

通うようになると いっぱい出るよ!!との事


また パパがオッケ~って言ったら 行こうっとo(^▽^)o