少し変更 | 保育士ママ社長 大谷亜紀の自稼力をつけようのススメ♪

少し変更

アフィリエイトノウハウを書けないため、ブログに更新する内容が浮かばず
長期間にわたって更新しないままになってしまっていました。

4月、新年度がスタートしたという事で心機一転。

ブログタイトルを変更しました。

せっかく取得した「保育士」の資格。

このブログを訪問してくださっている方には
子どもさんがいるママも多いので
一生懸命勉強した子どもの育ちについての
情報も配信していきたいと思います。

男性の方には、育児中の奥さまがいらっしゃれば
ママの大変さや、外で出会う子連れのママさんたちへ
優しい眼差しを向けていただけるように
ママたちの気持ちを知っていただければ幸いです。

乳幼児の育児中でも国家資格試験に合格する勉強はできたし
アフィリエイトで収入を得るスキルも身につけました。

育児中の時間の使い方、自分の時間の確保の方法なども
書いていきたいと思います。


自稼力をつけて経済的・精神的に自立し、
自由に幸せに生きる人がいっぱいになるように
応援していきます

※自稼力=自分で稼ぐ力