携帯がなった | 保育士ママ社長 大谷亜紀の自稼力をつけようのススメ♪

携帯がなった

昨日、娘を幼稚園のバスに乗せたあと家に戻り


家中を掃除機でガーーーーーーっとキレイキレイしてました(`・ω・´)



汗かきかき終わって、「ふーっDASH!」とアイスティーをのみながら

携帯をみると着信アリ携帯



「誰ぞ??」



ママ友のTちゃん目



さっそくかけなおしてみると



Tちゃん:「あー、久しぶり~!!なにしてんの???

      昨日、私の夢に出てきたんだけど・・・・・

      元気?」




私:「生きてるよ得意げ

  まだ夢に別れの挨拶しにいくほどの

  年じゃないよーーーんべーっだ!




Tちゃん:「あっはっは~、

      あいかわらず面白いな音譜





1年ぶりくらいにかかってきた電話のやりとりがこれ、

おもしろいのはTちゃんあなたです得意げ




Tちゃん:「育休から復帰しようかとも思ってるねんけど、

      なんとか家で収入を得る方法ないかなぁ・・・

      とずっと考えてたら、夢にでてきた。

      外に働きに行ってるの?」




私 : 「ずっと家で仕事して収入得てるよ。」




Tちゃん:「まだ家にいて収入あるん?

      アフィリエイトっていってたっけ?

      来週くわしくききに行くわ~ラブラブ

      よろしくパー



おもしろいお姉さま友達ですにひひ




夫婦共働き。

正社員で働いていて、子ども3人。

いまは3番目の子どもの育休中でお休みしているが、

春から復帰予定



3番目の子どもちゃんは体が強くなく、要注意の病気ももっている。

保育所に預けても、熱だなんだと休みや、迎えに来てくれといわれても

夫婦ではいけない。



上の2人の子どものとき助けてくれていた親も、もう高齢となり

体の調子がよくなくてもうヘルプはお願いできそうもない。。。。



家のローンもあるし、仕事をやめて専業主婦となっては

生活がかなり厳しくなってしまう。



いろいろ悩んでいるそうです^^;



家にいて、自分のペースでできるアフィリエイトは

やっぱり子育てママにはぴったりの在宅ワークだと

つくづく思います。



楽には稼げないけど、正しい方法で継続して作業を続けることで

継続的に、そしてたくさんの収入を得る可能性も十分にあるお仕事が

アフィリエイトだとおもいますニコニコ




携帯アフィリエイトの正しい方法が
  ▽▽学べるシビスです▽▽