胎動・・・ | おひさまだいすき

おひさまだいすき

子供と、の~んびり・心穏やかに・笑顔で暮らしていきたいなあ・・・

今まで、パソコン開いて画面見てると、気分が悪かった私。

なかなかブログができなかったんだけど、既に5ヶ月半・・・

安定期に入って、つわりも徐々に治まってきて、やっと再開!


先月から既に、胎動が始まってる私。

たまちゃんは、ムニュムニュ・・・よく動くおんぷ

夜、あまりに動くのでなかなか寝付けない日もあるくらい・・・

お姫の時は、6ヶ月くらいから胎動が始まってたような気がするんだけどなあ。


まあ、よく動いてるのは元気な証拠チョキ


たまちゃん、元気に大きくな~れラブラブ