ネイルデザイン・カラーのおすすめの選び方✧ | 湘南✧お子様連れ歓迎✧マオジェル全色導入✧駐車場完備✧フィルイン対応✧藤沢駅徒歩15分のネイルサロン〜シェリネイル

湘南✧お子様連れ歓迎✧マオジェル全色導入✧駐車場完備✧フィルイン対応✧藤沢駅徒歩15分のネイルサロン〜シェリネイル

藤沢駅から徒歩15分ののマンション一室にあるお子様連れ歓迎ネイルサロン✧駐車場無料✧maogel全色導入サロン〜Cherie&nail〜
完全個室で丁寧なケアと美フォルム施術を体感しませんか?✧

お爪を傷めにくいベース一層残しのフィルイン採用ネイルサロンです♪


こんばんは星空キラキラ


藤沢ネイルサロンCherie&nail
〖シェリネイル〗関根 舞ですドキドキ

突然ですが、皆さんはネイルデザインを選ぶとき
どんな風に選んでますか?

Instagramでネイルデザインって検索して
可愛いって目に入ったやつから選ぶ?

まずは自分ができるカラーの中から選んでる?


選び方には正解はないし、
一番は選んでいてワクワクするならそれで良し!
なんですが‥、今回は


『探しても探しても分からなーい!!』


って方にこんな選び方が良いかもよウインク
というのをご紹介したいと思いますクラッカー





まずはカラーは無視してデザインを見る 



会社などによってはカラーに縛りがある方も
いると思います!

そんな方は自分ができるカラーで
塗られたデザインに目が行きがちですが、、、


カラーは変えちゃえばいい!!


なのでおすすめは、
このデザイン可愛いな〜って
思ったやつは全部保存しておいて、

ネイルサロンに行ったときに
『こんな感じのデザインでカラーはこっちの
この指のが良くて…どうですかね??』
とかって相談してみてひらめき電球 


そしたらきっと、
『このデザインはこの辺のカラーでも
可愛くできるけれど、
こっちのデザインは濃いカラーの方が
雰囲気が出て素敵かも〜‥と言ったように
色々教えてくれるはずビックリマーク


なのでカラーに縛りがあったり、
自分はこういうカラーが好き!ってのがあって
カラーは決まってるって人は、


色だけでネイル画像を探すんじゃなくて、
デザインを注目してみても良いかも合格


例))ピンクでシンプルなデザインがいいな!



⭕️→シンプルデザインとかで検索して青や緑で

塗られているとしてもデザインが可愛いなら

ピンクに変えれば良いかも👍


🔺→ピンクがいいからピンクネイルで調べよ!

うーん…ピンクはピンクだけど派手すぎるなぁ💦



と、こんな感じに選び方によって

パッと気になるデザインが出てきやすかったり

出てきにくかったり…目


こんな風に探してみると

マンネリ化も防げるかもっっキスマーク




同じ色でもデザインで印象が変わる 



これは少しおまけなんですが、

同じようなカラーしか使えない!


デザインはやってはいけなくて

シンプルじゃなきゃいけない!


って方もネイルを最大限に楽しめるコツ音譜(?)



それは、

同じようなカラーだとしても、

ワンカラー(1色全体塗り)と

根本がクリアなグラデーションでも

雰囲気は変わるし、



maogelのデザインである、

花びらネイルマオナチュじゅわグラ

ミルグラいちごミルグラカフェグラなどの

パッと見シンプルだけど一癖あって

可愛いデザインもたくさんありますドキドキ


(maogelって何!?って方はこちらmaogelとは?



あとはmaogelのデザインじゃなくても

チークネイルだったり縦グラデーションとか

片手ずつ色を変えるとかとかひらめき電球



シンプルにもバリエーションはたーくさん!!

実はデザインやってまーす🤫

っていうデザインは意外と沢山ありますウインク


この辺のデザインの紹介も

今後書いていきますねアップ

(写真と共にキラキラ




…今回はデザインの名前だけズラリと書きましたが

え?これ何?これは?知らないな…

ってなりますよね叫び


書いてて思いましたw



なのでこれからたくさん、

決まったカラーしか使えなくても色々楽しめる!

っていうような記事を書いていきたいと思いますドキドキ



気になるな〜🤔また見たいな〜🤔って方は

ブックマークでもしておいてください恋の矢キョロキョロ



それではまた更新しますブーケ1



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃꙳⋆

他にも分からないことや不安なことがあれば、
下記にあるLINEよりいつでもご連絡ください合格

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃꙳⋆

湘南エリアに数少ないmaogel全色導入サロン且つ
お子様連れ歓迎サロンですクラッカー

maogelについてはこちら→〖maogelとは

下記にあるInstagramでは
随時空き状況をアナウンス中音譜

 
■Cherie&nail

■営業時間 : 10:00〜17:00

■定休日 : (日)(祝)不定休

■サロンへの行き方
└〖アクセス


■ご予約はこちら

ご予約方法はこちらをご覧ください✿

■インスタグラムはこちら
┗〖
Instagram

▶︎サロンの特徴【


▶︎メニュー〖
menu料金