【マオジェルとは?】7月からmaogel導入サロンになります♪ | 湘南✧お子様連れ歓迎✧マオジェル全色導入✧駐車場完備✧フィルイン対応✧藤沢駅徒歩15分のネイルサロン〜シェリネイル

湘南✧お子様連れ歓迎✧マオジェル全色導入✧駐車場完備✧フィルイン対応✧藤沢駅徒歩15分のネイルサロン〜シェリネイル

藤沢駅から徒歩15分ののマンション一室にあるお子様連れ歓迎ネイルサロン✧駐車場無料✧maogel全色導入サロン〜Cherie&nail〜
完全個室で丁寧なケアと美フォルム施術を体感しませんか?✧

お爪を傷めにくいベース一層残しのフィルイン採用ネイルサロンです♪



こんにちは合格

湘南藤沢ネイルサロン
{Cherie&nail}シェリネイルの関根まいですキラキラ


今日は7月より当サロンに全色導入予定の
"maogel(マオジェル)"
について書きたいと思いますラブラブ 



✿*:・゚
                 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


マオジェルとは?



maogel。


それは数多くあるジェルブランドの中でも特に、


『肌が美しく見える色だけを作ること』


こだわり抜いたジェルブランドのことです恋の矢



そのためどんな方にでも必ず!


自分に似合う色がが見つかるのが特徴ですキラキラ



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*



あなたは、

こんなこと経験したことありませんか?目



・「お友達がやっているネイルがとても素敵!」

紹介してもらって同じ色を塗ってみよ〜音譜


と、同じ色を塗ったのに…何故か似合わないあせる



・今までずっと同じような色を塗っていたのに

歳を重ねるにつれて似合う色が難しくなったあせる



・見本の中から好きな色を選んだけれど

実際に塗ってみたら何か違う…アセアセ



なんてことあせる



結構あるあるなんじゃないかなと思うのですショック



そんな経験をしたことのある方、

全員にオススメしたいのが


このマオジェル!!ひらめき電球




なぜかというと、それはやはり!



『肌を綺麗に見せる色しか作らない』

『手を綺麗に見せるネイルが一番美しい』



というコンセプトのもとに作られているので、

あなたの " 今 " にベストな色を

見つけることができるのですラブラブ


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*




そしてマオジェルには、


専用のパーソナルカラー診断シートがあり、


肌に合うカラーを選びやすいのも嬉しいポイントラブラブ




また、別の色を重ね塗りすることによって

そのカラーバリエーションは数え切れないほど!!



なので、好きな色が自分の肌には合わなかった。


なんてことがあっても、


似合う色を薄く重ねてあげることで、

好きな色感をそのままに!


自分の肌に似合う色になっちゃうのですキラキラ



それって本当に凄いですよね!!ラブラブ


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*



そしてマオジェルの最大の特徴といえば、


『ちゅるんとガラスの様な艶々な仕上がりキラキラ



透明感のある色と4週間しっかり長持ちする艶は、

マオジェルを塗る上での一番の醍醐味ではないか

と思いますラブラブ




アートを沢山するよりも、


ワンカラーやカラーグラデーションなどの


清潔感のある繊細な指先を好む方や、




あまり派手にはできない方、


オフィスネイルを求める方には


とってもぴったりなジェルですクラッカー




肌に馴染んだマオジェルカラーにより、

お肌のトーンもすっと上がり

手全体を綺麗に魅せてくれること間違いなしです合格



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*





これから7月までにもマオジェルの魅力を

どんどん伝えていければと思いますので

是非楽しみにお待ちくださいね音譜




それではまた次回をお楽しみにドキドキ




𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃꙳⋆

他にも分からないことや不安なことがあれば、
下記にあるLINEよりいつでもご連絡ください合格

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃꙳⋆

2021.7月よりmaogel全色導入サロンとして
Newオープンしますドキドキ
マオジェルについてはこちら→〖maogelとは

7月の受付可能日はこちら→〖7月受付可能日

Instagramでは随時空き状況をアナウンス中音譜

 
■Cherie&nail

■営業時間 : 10:00〜17:00

■定休日 : (日)(祝)不定休

■サロンへの行き方
└〖アクセス


■ご予約はこちら

ご予約方法はこちらをご覧ください✿

■インスタグラムはこちら
┗〖
Instagram

▶︎サロンの特徴【


▶︎メニュー〖
menu料金