【パーソナルカラー診断受けてきました~♡】 | 湘南✧お子様連れ歓迎✧マオジェル全色導入✧駐車場完備✧フィルイン対応✧藤沢駅徒歩15分のネイルサロン〜シェリネイル

湘南✧お子様連れ歓迎✧マオジェル全色導入✧駐車場完備✧フィルイン対応✧藤沢駅徒歩15分のネイルサロン〜シェリネイル

藤沢駅から徒歩15分ののマンション一室にあるお子様連れ歓迎ネイルサロン✧駐車場無料✧maogel全色導入サロン〜Cherie&nail〜
完全個室で丁寧なケアと美フォルム施術を体感しませんか?✧

お爪を傷めにくいベース一層残しのフィルイン採用ネイルサロンです♪


こんばんはキラキラ


藤沢ネイルサロンCherie&nail
〖シェリネイル〗関根 舞ですドキドキ


本日はですね、
長らく楽しみにしていた
パーソナルカラー診断に行ってきました~クラッカー


実はちょっと前にmaogelさんの
インスタLIVEでカラー診断をするという
企画があって、やってもらったんですが、

その時は簡単にブルベ・イエベの
2パターンで分けていただいて
結果は【ブルベサマー】でした!


ただこれ、
スマホの画面越しなんですよね!!

そうすると光の加減などで見え方が
だいぶ変わってしまう!

しかもこの時は夏の日焼けした手パー


しかし今回はの肌色で
しかも!直接での診断恋の矢

その結果がどうだったかと言うと、、私は、、


イエベスプリング(ニュートラル寄り)


でした〜クラッカークラッカークラッカー


今までおしゃれ上級者カラーだと思って
手を出してこなかったグリーン系やイエロー系が
似合うとな!!おーっ!


そして全体通してすっきりした明るいカラー
似合うようでした目

この中だと【ライト・ブライト・ソフト】の中の
イエローベースのものが似合うって音譜


診断中は色々なお悩み相談から、
グラデーションのドレープを使って
彩度、明度なども見ていただき、

120色もあるカラーをどんどん当てて
BESTカラーやBETTERカラーなど
分けてくれたり、、

本当に時間があっという間に過ぎました叫び恋の矢

𓍼

そして診断結果を元に似合う色と
似合わない色の比較を撮っていただきましたひらめき電球

〖まずは似合う色✧〗

こっちだと顔がスッキリ見えて
肌が透き通って見える目

あれ?自分ちょっといけてるじゃない。
って思っちゃいます笑い泣き

そしてこちらが〖避けた方がいいカラー〗↓

うん!やっぱ見比べるとこっちの方が
顔がくすんで膨張?して見えますガーン

当てる色だけでこんなに変わるって‥
すごいですよね!!ラブ

そしてこれが私のBESTカラー達もぐもぐ

暖色系が多めドキドキ

でもこう見るとテラコッタとか赤とかオレンジとか
その辺りはずっと好きだったんですよラブラブ!

なのでとっても嬉しいです目

𓍼

そして最後には化粧の相談も!!

私、メイクに関してほんっと!
疎いんです!!…ファッションもだけどw

(ファッションなんて20歳になるまで
ボトムスとトップスどっちが上で
どっちが下に履くものですか?って感じでした笑い泣き
まぁ…今もそんな分かってないですがw)

なので、パーソナルカラーをもとに
私にはパール感やキラキラ感が
素敵になるよって教えてもらい、

その場でおすすめの化粧品などを
使用させていただき、
色々教えてもらいながらメイク口紅


今まで訳も分からず
このカラーがいいかな〜?どうかな〜?と
化粧品を買って使ってましたが、
色々と自分の中での常識が覆りましたラブ

もう、本当楽しかった!!!笑

…なんといっても久しぶりの休みの一人時間に
自分に似合うカラーやメイクを知れて、
本当に本当に幸せだったんですラブラブ!


そしてもう一つ思ったのが、
私もネイルという技術を使って
少しでも多くの方をこんな幸せ〜♡な気持ちに
させたいなぁーーーっおーっ!

って強く思いました!!

なので、私ももっと色の勉強して、
ネイルに活かせるように頑張りますアップ

𓍼

これを機になかなか挑戦してこなかった色も
たくさん挑戦してみようと思います合格

いや〜これは散財しないように
気を付けなければ笑い泣きw

shoppingが今までの倍以上楽しくなりそうです音譜


今回は【平塚にある Toyro colorさん】に
お願いしましたドキドキ

とってもお話ししやすくて
たーのしかったので← w

是非お近くの方は行ってみてくださいラブ

InstagramにToyroColorさんのアカウントを
載せてご紹介してますので、
こちらからどうぞニコニコ


最後にmaikoさんとのショットでキスマーク

👆お化粧後照れ

本当にありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー


それではまた更新します音譜
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃꙳⋆

他にも分からないことや不安なことがあれば、
下記にあるLINEよりいつでもご連絡ください合格

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃꙳⋆

湘南エリアに数少ないmaogel全色導入サロン且つ
お子様連れ歓迎サロンですクラッカー

maogelについてはこちら→〖maogelとは

下記にあるInstagramでは
随時空き状況をアナウンス中音譜

 
■Cherie&nail

■営業時間 : 10:00〜17:00

■定休日 : (日)(祝)不定休

■サロンへの行き方
└〖アクセス


■ご予約はこちら

ご予約方法はこちらをご覧ください✿

■インスタグラムはこちら
┗〖
Instagram

▶︎サロンの特徴【


▶︎メニュー〖
menu料金