。 | ♡母ちゃんと愉快な息子♡

♡母ちゃんと愉快な息子♡

2015.9.24シングルママになりました✳︎

大好きで大切な息子が居るから
きっと大丈夫♡





子供って、パパと結婚する!!
ってよく言うでしょ??




私はね、子供のとき。


志村けんと結婚する🤪と言ってました。





ずーっと大好きでした。





だいじょぶだぁーって
帰ってこないかな。




まだまだ死にやしねーよって。





なんでだろう。



身内が亡くなった時くらい悲しい。




皆、生きようね。
大切な人守ろうね。



志村けんの死、国の会見やら
知事の会見よりもずっと
国民に危機感持たせたと思うよ。