給料 | ♡母ちゃんと愉快な息子♡

♡母ちゃんと愉快な息子♡

2015.9.24シングルママになりました✳︎

大好きで大切な息子が居るから
きっと大丈夫♡



お給料でたんだけど
さっそく臨時休校の特別休暇分も
しっかり支給されてました🥺



ありがたい。ありがたいー!!!




私は、6日分、頂きました。



今のとこ、まだ、特別休暇
対象期間だけど、今はジジがいるので
子守りして貰って、私は仕事行ってるよ。





1ヶ月丸々、特別休暇やっほーい🤪
とか、ゲスい事も思いましたが
良心が勝ちました。笑




特別休暇くれない職場も多いみたいで。
シンママだと死活問題だよね、、、