こんにちは😃
 
キラキラキラキラキラキラ健やかに豊かに生きるキラキラキラキラキラキラ

ゆーみんです。

 

健やかさと豊かさ、欲しい人、手〜あげて〜〜パー

みんな豊かに  ご縁とご恩の分かち合い。

その小さな水紋が満たされて広がるように、

世界を未来を健やかに豊かにしていきたいと思います

 

 

毎日ブログ宣言!427日目ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

急いでるときに限って、

それを邪魔するものが表れる。

心がゆったりしてる時は現れない。

心が感謝で溢れてる時は、なぜか感謝させてくれる人がどんどん現れる。

つまり

心の中をじっと観ると

自分で引き寄せてるのがわかるだろう。

双雲@心と現実と。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

暑い暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

 

私は日曜でしたが仕事仲間とミーティング

 

何曜日とか、何時とか関係なく、

出会えて繋がって一緒に働くことができる人がいて、

その人とやり甲斐のある仕事を、

自分たちで最善の方法を考えながら進む

大事な仲間がワクワクしてどうプロジェクトを進めるかと考えている姿を

ちょっと先輩として応援させてもらえる楽しさ。

それは仕事だけど仕事じゃなくて部活みたいな感じ。

 

この前のブログの金融庁の発表

動ける人は生涯現役で働いて下さい

というメッセージでした。

 

定年とか、引退とか、リタイアとか。

もちろんそれは楽しみなのかもしれないけど、

それが楽しみということは、働いている時間が辛いという意味。

早く辞めたいという気持ちで毎日毎日、とても長い時間を費やしているということ。

 

今のみなさんの仕事は現在や未来を作り出すお仕事です。

楽しめる気持ちを持つと決めるのは自分です。

もちろんいろんな状況があると思います。

でも、1つでも2つでも無理矢理でも感謝できることを見つけて下さい。

そしたら、そこから変わるものがあります。

 

そしてそのお仕事が志とかぶるならば、それは最高に素晴らしいお志事です。

 

私のお志事は、テクノロジーで病気のない、人と人がつながる幸せな世界を作る健康文化を作り出すこと。

2万人に一人の難病から回復させて貰えたからこそ出会えた志事。

熱い想いに熱い想いの人が集まって来てくれて、

お互いを応援しあえる幸せ。

素敵な仲間とともにまた進もうと思える日曜ミーティングでした。

 

 

昨夜のアース🐶

暑すぎるとこうなるらしいラブ

 

 

 

LINE@作りました。

(でも、有料化するとか、無くなるとかいう情報がガーン

それまでの期間限定になりますが、

個別でご連絡くださりたいとき、

みなさんがキャッチしたいい情報や想いのシェア

そんな時にお使いください。

 

Facebookグループも作りました、こちらだとお互いの交流が出来ます。

その名も変態クラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

是非、自分には夢がある!

相手にも夢がある!

お互いを尊重して応援したいという方お入りくださいねおねがい

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

生きてるだけで丸儲け、目覚めの奇跡に感謝ラブラブ

 

皆さんにとって明日が、1ミリでも自分らしく幸せに向けて進める日でありますようにキラキラ

あぁ。人生バラ色赤薔薇を合言葉の一つに、素敵な一日になりますようにクローバーロケットラブラブ