こんにちは照れ

 

 

地球世界を健康に豊かにする地球

ゆーみんです。

 

弱っちい私も、難病も乗り越えて、健やかに豊かに幸せに生きるビックリマーク

その小さな水紋が満たされて広がるように、世界を未来を健康に豊かにしていきたいと思います。

 

 

 

毎日ブログ宣言ビックリマークビックリマークビックリマーク328日目ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日は大切な友人とランチ



とてもとても大切な友人

過去の話から現在の話、未来の話も出来て、

じぶんの内側の話から地球全体の話まで出来る。

本当にありがとう😊




その話を受けて今日はこの動画をシェアします。


2分半です。是非ご覧ください。




アメリカで行われている衝撃的なアンケートの話がありました。

 

アメリカの80歳以上のご老人に聞きました。

 『人生を振りかえって、一番後悔していることはなんですか?』

これに対して、70パーセントの人が同じ答えだったんです。




『もっと冒険しておけばよかった』



今を生きる。



目標はあっていい。

でも、登らなければいけない山として与えられたものでなく、

登りたい山として自分が選んだ山



自分の心が喜ぶ山

喜ぶために必要な山



そして、大切にしたい人の笑顔が見られる山

これも、笑顔にしなければ!じゃなくて、その人の笑顔が見たくて登る山


叶えたい夢や、未来のために、腹を据えて

それが叶う姿に近づくことにワクワクしながら進む山



あなたの山はどこですか?


私も振り返ります。時々振り返ってみるのもいいですね💖





 

≪リアル変態クラブミーティングのお知らせ≫

 

さて、変態クラブって何はてなマークと思われた方、

私にとって変態は超褒め言葉。

人と違うことを気にせず、というかむしろ楽しんでいる。

やりたいことをやりつくす

(もちろん合法な範囲、人を傷つけないことでお願いしますね爆  笑)

そんな人たちを愛をこめて変態さんとお呼びしています。

 

そんな人たちも出る杭は打たれるをあまりにも頻繁に繰り返しているとさすがに疲れてくるあせる

そんな人たちが集まってお互いの夢を応援するのが変態クラブアップ

(発足の日の盛り上がった私についてはこちらから)(笑)

 

そのリアル変態クラブミーティングの日程が決まりました爆  笑

 

3月9日 13時から16時 名古屋市内地下鉄沿線の超見晴らしのいいレンタルルームにて

 

参加申し込みなさった方に場所をお伝えしますねラブラブ

 

リアルは緊張なさる方もみえるかもしれませんね。

前回は3人でしたが、本当にいい会でしたラブラブ前回の様子はこちらから

少人数ならではの深い話が出来る良さがありました。

 

またZOOM飲み会も開催しますね(第一回目の様子はこちら

ちょっと受験生が落ち着くまでお待ちください。

 

出会った人たちの化学変化で面白いことが起こると思っているので、

あえてのノープラン(笑)

いや、あえてですよ(笑)

 

まずはお問合せください。