こんにちは爆  笑

 

毎日ブログ宣言!!!!!!256日目ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

突然ですが、皆さん、変な人、変人、変態、って聞いてどう思いますかはてなマーク

 

(ここで、リアルに変わったご趣味の変態さんはちょっと置いといていただいてあせる

 

自分がお花の仕事をしているから余計そう思うのか、

人と違うことがとっても褒め言葉なんです。

だから、私が、変な人、変人、変態、っていうのはめっちゃ褒め言葉ラブラブラブ

突然言われたりしても、怒らないでくださいねラブラブラブラブラブラブ(笑)

超素敵~キラキラキラキラキラキラという意味です

 

で、私の将来の夢の一つは、変態クラブを作ること爆  笑

これ、文字にすると異常なインパクトだな(笑)

 

やりたいことをやりまくっている人たちが集まる場を作ること

(あ、これも、違法なこととか人傷つけることとかは当然抜きねラブラブ

 

みんな、いろんな才能や希望を持っています。

でも、どうせかなわないと諦めたり、

日々の暮らしに忙しくて後回しにしているうちにやるタイミングがつかめないまま年を取ったり、

何をやりたかったのかさえ忘れてしまったりあせるあせるあせる

 

ソフトバンクの孫正義さんも言っています、

『人生あっという間に終わる』

私はそれも、危うく体験するところでした。

そしてそれも、交通事故みたいなもので、いつ誰がそんなことが起こるかわからないということでした。

 

なので、余計に私は、やりたいことをやりまくっている人を応援したいラブラブラブ

いいねドキドキいいねドキドキ生ききってるねドキドキ

って、そんな人たちを見ながらニマニマしたいんです爆  笑

それが、私の作りたい世界の一つ、変態クラブ爆  笑

 

そんな話を、美味しいごはんを一緒に食べながら、

大笑いしながら、まじめにアドバイスしてくださったのが、

永山雅美さんラブラブラブ

だーい好きなシュトーレンを前にテンションマックスのお写真爆  笑

明るくて、表裏のない、人と損得で付きあわない、丸のまんまでいてくださる人柄が、

この笑顔からあふれ出てきますねラブ

本当に素敵な方で、この私の、馬鹿げてるかもしれないけど、叶えたい夢をじっくり聞いてくださいました。

そして、わたしのも、傾聴の大切さをご自身の行動で教えてくださいました。

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

そして、とーっても気持ちの良い空間と、美味しいパンランチと、夢を叶えたパワーをわけてくれたのは、

ベーカリーカフェこづえ家の近藤こづ江さん

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

これが、12月のメニュー

どれもおいしかったけど、

私のお気に入りはコーヒーのアイシングがかかったシナモンロールと、

押し麦がつるんとして美味しいミネストローネ音譜

パンや、お食事を作ることが幸せで仕方がないんだってドキドキドキドキドキドキ

だからだと思うけど、スープの温度が下がっても、なんか暖かいのラブ

これって、不思議なんだけど、ホントなんだよねー。

煎茶道の方に聞いたんだけど、

お茶の葉の’木’、お湯を沸かす’火’、陶器の’土’、やかんの’金’、ぞして’水’に感謝をして

お茶をいれるのと入れないのとでは味が全然違うんだってびっくり

まさに、こづ江さんのスープはそんな感じでした。

こづ江さんは自分の夢のとして語っていた自宅パンカフェとパン教室を見事にオープン!!!!!!

 

雅美さんはそのドリームサポーターキラキラキラキラキラキラ

 

そんなお二人から素敵なパワーを頂いて、幸せな時間でした。

そして私も叶えたい夢を語ってきたので、きっと、変態クラブも叶いますね爆  笑

 

皆さんも、口に出していきましょう!!

変態募集中ですので、応援いたします爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今日も皆さんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ