こんにちは照れ

 

 

地球世界を健康に豊かにする地球

ゆーみんです。

 

弱っちい私も、難病も克服して、健やかに豊かに幸せに生きるビックリマーク

そして、世界を未来を健康に豊かにしていきますビックリマーク

 

 

 

毎日ブログ宣言ビックリマークビックリマークビックリマーク327日目ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 


受験生のお供で上京してて、良かったことラブラブ

 

夢のコラボレーションに立ち会えたことキラキラキラキラキラキラ

 


 

私の夢の一つに、アーティストさんの応援があります。

 

本当に素晴らしい才能や、技術を持っていて、

それを開花させる努力もなさっているのに、

思ったように生きられないアーティストさんたちは多いです。

寝食忘れるくらい没頭していても、食べますし寝ます(笑)

でも、その才能が経済力とイコールにならないことは多々あって、

仕方がないので、バイトをしたり、あきらめてしまう人もいます。

よく、俳優さんや歌手で聞きますけど、それはほかのことでもありますよね。

 

私は、きらきらした目でやりたい放題やる人を見るのが好きという変態なので(笑)

そういう人を増やしていく応援がしたいと思っています。

まだ具体的にはよくわからないけれど、好き放題やれる場所の提供とかしていきたい

人のコラボレーションも応援したい

あとは、本当に自活できるようなアシストもしていきたいなーと思います。


プラス、

『きらきらした人たちを見てるのが楽しい!』と言っていたら、先日、

『それはそのコミュニティにいるのが楽しいだけで自分が主体的に動けてない』というお言葉をいただき、

なるほど〜と、

ここは欲を持って、自分の勉強もやりたいだけやってやはり自分発信もしていけるようになりたいと思います。




 さてさて、

昨日はまさに、そういうキラキラした目でやりたい放題している人を見られる場に行かせていただきました。

 

 

昨日は、私のお花やデザインのお師匠さんである恒石小百合さんと、

FB友達で、女心のひだなぞる(笑)小西克彦さんのコラボショー

 

 

白樺や、ハクモクレンの立ち並んだスタジオで、二人のご挨拶から始まります。

この時の空間はまだまだ春が遠い…

 

 


そして、空間に春の息吹を吹き込んで行きます

 

 





空間が温かくなってきたところで、まずはコニタンがブーケを作ります。

彼は、いつもは山形の花市場に仕入れに行くので東京の市場の量や種類の多さに驚き、

ワクワクが抑えきれずたくさん仕入れすぎてしまったらしい(笑)

よくわかる―、その気持ち

 


 


そして、小百合さんが違う色合いのブーケを作ります

コニタンがナチュラルさを前面に出しているので、

あえて小百合さんはちょっとモダンに。

でも、春のお花の持つ柔らかさが二人をリンクさせます。



その間に、コニタンは春の森をバレンタインデー仕様に変化

 

 


出していただいたお茶菓子も、バレンタインデーらしく❤のマカロンやチョコレートキラキラ

 

 


 

ブーケにひもを絡めてくじ引きラブラブ


みんな真剣!(笑)

当たりたかったけど、息子の家には花瓶もないぞと思っていたら神様は私を避けましたあせるあせるあせる

 でも、可愛いお土産をいただき2人とも記念撮影



 

いらしていた方たちも初対面とは思えないほど打ち解けられるのはお花と中心となってくださったお二方のお人柄のおかげです。


 

 

 

こんな素敵ないい空間を世界中に広げて行ったら、世界は豊かで平和になれますね地球


 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

そして、

自分の気持ちに正直に進む変態クラブのリアルミーティングのお誘いラブラブ

 

≪リアル変態クラブミーティングのお知らせ≫

 

さて、変態クラブって何はてなマークと思われた方、

私にとって変態は超褒め言葉。

人と違うことを気にせず、というかむしろ楽しんでいる。

やりたいことをやりつくす

(もちろん合法な範囲、人を傷つけないことでお願いしますね爆  笑)

そんな人たちを愛をこめて変態さんとお呼びしています。

 

そんな人たちも出る杭は打たれるをあまりにも頻繁に繰り返しているとさすがに疲れてくるあせる

そんな人たちが集まってお互いの夢を応援するのが変態クラブアップ

(発足の日の盛り上がった私についてはこちらから)(笑)

 

そのリアル変態クラブミーティングの日程が決まりました爆  笑

 

3月9日 13時から16時 名古屋市内地下鉄沿線の超見晴らしのいいレンタルルームにて

 

参加申し込みなさった方に場所をお伝えしますねラブラブ

 

リアルは緊張なさる方もみえるかもしれませんね。

前回は3人でしたが、本当にいい会でしたラブラブ前回の様子はこちらから

少人数ならではの深い話が出来る良さがありました。

 

またZOOM飲み会も開催しますね(第一回目の様子はこちら

ちょっと受験生が落ち着くまでお待ちください。

 

出会った人たちの化学変化で面白いことが起こると思っているので、

あえてのノープラン(笑)

いや、あえてですよ(笑)

 

まずはお問合せください。