言霊の力:『アファメーション』そのI | 天恵の思考力で最高の人生を歩こう、と決めました。

天恵の思考力で最高の人生を歩こう、と決めました。

引き寄せの法則に出会って13年。

叶ったことも沢山あります。叶えたいことも色々あります。
そしてもう今、全部叶えよう、と決めました。

これは、私が望んだ人生を創造していく記録ブログであり、自己対話•思考術ブログです。

私はよくアファメーションの話をするのですが、

それは言葉はとても強力なパワーがあると、

感じる体験が沢山あるからです。

 

普通に見れば学力が足りていないようでも

『この学校に入学している』と唱えていると

受験に受かったり、

 

出会いを望んでいる時に

『私はとてもモテる』と唱えていると

数日内に知らない人から告白されたり、

 

『使っても使ってもお金がどんどん増える』と唱えていると

実際にそのような出来事が起こったり。。。

 

言葉はまるで魔法のようで

驚くほどの力が言葉にはあるのです。

 

『TOPRAK』

 

それは使ってみなければ分かりません。

でも使えば使うほど、言葉は強力な味方であることが

身に沁みて分かると思います。

 

言葉はセルフイメージを作りますし、

それは潜在的な意識の部分です。

 

放ちたい波動(なりたい自分)に満ちた言葉を

アファメーションとして唱えていると、

どんどん潜在的な部分が変わって、放つ波動が変って

共鳴するもの、つまりは引き寄せるものが

変わっていくのだと思います。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村