いつもアクセスありがとうございます♪6才児を育てる英語好き母ちゃんですにっこり一人っ子である息子の子育てのこと、大好きな英語のこと、心身の発達・教育のことなどを書いていますにっこり





もうすぐ入学式なのですが


天気は… 雨☔の予報。

(降水確率90%〜100%ネガティブ







小学校初日なのに…


徒歩30分歩いて行くのに…


スーツなのに…


真新しいランドセルなのに…



悲しすぎますえーん




どんより曇り空でもいいから


なんならポツポツ降るくらいでもいいから



ザーザー降りはやめてほしい泣くうさぎ








もう…


神頼みしかない!!!!!!



てるてる坊主を作りました凝視にっこり晴れ





いつぶりだろうか、てるてる坊主なんて作ったのは。






たくさん作りましたよ♪


この後もっと増えました笑ううさぎ




息子のてるてる坊主がホラーでした。





魂が抜ける『ギャー、コワイ!!!!!!



不満『これはヒゲなの。パパだから。』



驚き『そうなんだ。パパ、ショック受けそう。』







入学式、天気が良くなりますように!!!!



晴れ男のパパと息子、力を発揮してくれー炎


晴れ男の天国のおじーちゃん、お父さん


力を貸してください🙏





入学式に桜と共に記念撮影は厳しそうなので


先に近所の桜の下で、前撮りしてきました桜