いつもアクセスありがとうございます♪6才児を育てる英語好き母ちゃんですにっこり一人っ子である息子の子育てのこと、大好きな英語のこと、心身の発達・教育のことなどを書いていますにっこり


マニキュアPR記事ですアイシャドウ



このブログで度々、髪と頭皮の老化について話をしていますが



今回ご縁があって、

ビオルチアのシャンプー&トリートメント

を使わせて頂くことになりました。



抜け毛、老化による髪の毛の細さ、白髪、うねりなど髪の悩みが尽きない私にはありがたいお話しでしたお願い



3週間ほど継続して使っておりますシャンプードライヤー




ビオルチア無添加・ノンシリコンにこだわった女性のためのヘアケアブランドです。



潤い・ハリコシ・ボリュームの3つの柱にこだわり、配合成分を厳選。


髪の土台である頭皮を健康にすることで


いつもサロン帰りのような美髪を自宅でキープできるそうですキラキラ




洗浄成分は髪や頭皮に優しいアミノ酸系・植物系洗浄成分のみ

頭皮を健やかに保つことで、ハリコシのある健康的な髪へと導きます。



石油系界面活性剤やシリコンなどの余計な成分は配合されていないので


髪を自然な状態に保ち、髪そのもののツヤと美しさを引き出してくれるのですね。



さらに10種類のオーガニック天然成分が髪のみずみずしい潤いと、しっかりしたハリコシをキープしてくれます乙女のトキメキ




シャンプー、トリートメント、ヘアオイルのシリーズですキラキラ



黄色みがかかった透明の濃密なシャンプーです。


ローズと果実のみずみずしい香りです。




このシャンプーにはオススメの洗い方があります!


それは『塗りシャン』という方法電球



①泡を立てずに3プッシュ分のシャンプー原液を髪全体に塗り込む。


②そのまま1分間パック


③頭皮をマッサージしながら洗う



シャンプーがとても泡立ちが良いので、『塗りシャン』で髪に塗り込んでいる最中にすでに泡立ってしまうほどですが、泡だてないよう我慢します汗うさぎ



トリートメントは白いクリーム状で、上品なお花の香りがします。


この香りが翌日もほのかに香りますニコニコ飛び出すハート



トリートメントでは珍しいノンシリコンにこだわっています。


ダメージを補修して、リッチな潤いをプラスしてくれます。


ドライヤーの熱に反応して補修するヒートアクション成分が、サラつや髪を叶えるビオルチアこだわりの成分です。



星使用してみた感想星


あくまで個人の感想で、効果を保証するものではありません。


星1日目〜1週間後


う〜ん、まぁこんなものかな。

というのが正直な感想でした。


『使い始めはきしむことがあります』


と説明書にありましたので、キシキシ感は覚悟していました。



きしむ、までは行かないのですが


スルスルでもない少〜しひっかかる指通り、なんとも言えない『普通』の洗い上がりでした。


丁寧にトリートメントをしても、トゥルンとかスルンという手触りは全く感じられませんでした。



星1週間目〜2週間目


気がついたら、指通りがスルスルとなめらかに変わってきました。


シャンプーをした後の感触が良すぎて満足してしまい


トリートメントをするのを忘れるということが頻繁にありましたびっくり



大事な卒園式の前日にも…やってしまいましたガーン



髪を乾かしていて


凝視『アレ、トリートメントしたっけ!?記憶にない。』


と気づくので、手遅れですタラー



でも、トリートメントなしの状態でもパサついたりせず、ちゃんと髪型が決まったのが凄いと思いましたキラキラ



普通のシャンプーは油分を奪いすぎて、トリートメントやコンディショナーをつけないと悲惨なことになりますが


ビオルチアはシャンプーだけでこの満足感を得られるのが驚きです🫢



星2週間目〜3週間目


髪がなんだか元気になってきたような気がしますキラキラ


ツヤが出てきましたし、抜け毛が激減、髪全体がふわっとしています。



翌日のスタイリングが決まりやすくなり、

洗うたびに髪が手なづけられている感覚があります。




そして



ビオルチアを続けて一番実感して驚いたことは


頭皮の匂いがなくなった ことです!!




私は鼻がとても良いので


自分の頭皮のニオイが気になって仕方がないのですタラー


夜シャンプーしてもどうもスッキリ取りきれていなくて


朝には完全に匂っているのです魂


スカルプシャンプーを使っても全然ダメでしたえーん



若い頃からずっと悩んでいて、朝晩必ずシャンプーしていましたシャンプードライヤー



しかし子供がいたら朝シャンなんてできませんから、ずっと我慢していました泣くうさぎ




それが、ビオルチアを使っているうちに


頭皮から匂いがしなくなったことに気がつきました驚きハッ


代わりに髪からほんのりお花のいい香りが…ぽってりフラワー



夜になってもイヤな匂いがないのです。



うわー、これすごいよ爆笑!!!!!!


と驚喜していますルンルン




頭皮の環境を良くすると、匂いもなくなるのですね。


髪にボリュームが出て、ツヤも出てきて、なんだか気持ちも明るくなりますね。



(3週間使用後の写真です)



健やかな髪になるということは、これから生えてくる髪にとっても良いことです。


すでに生えてしまっている白髪には効果がなくても


将来白髪になってしまう予定の髪を優しくケアしてくれるのでは!?


と期待させてくれるシャンプーでした。



モンドセレクション、4年連続金賞受賞🥇


というのも納得のクオリティですキラキラ





出会いはPR案件でしたが、


これほどのシャンプーをここでやめるのは勿体無いと思い手


引き続き使ってみようかなと考えています。


次に美容室に行ったら、美容師さん何て言うかな??


と楽しみになりますルンルン




髪や頭皮にお悩みの方はぜひ一度お試ししてみてくださいねにっこり





お得なクーポンが出ています♪⬇️



マラソン期間中50%OFFクーポン配布中!
▽本商品全品50%OFFクーポン(2024/04/04 20:00 ~ 4/10 01:59)
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=VFNRUy1CQ0tWLUtQTDktMEFPTg--&rt=


当店通常価格5,300円のところ50%OFFクーポン利用で2,650円(税込)に!


満足できなかったら返金保証もあるので安心ですルンルン


14時までの注文で即日発送、土日も発送ありますおねがい




『PR』