☆BonBon日記☆

















このブログをご覧の皆様、お久し振りです。

私の飼い主・まいまいどんは、ブログ更新をサボリ過ぎててバツが悪いらしいので

ワタシがご挨拶させて頂くわね。


ワタシも、生後10ヶ月を過ぎてすっかり大人の体型になりました。

レディの証も、この間ちゃんと来たの黄色い花キャッ


ワタシは裸族派だし成長途上という事もあって、よそのワンコさん達のように

お洋服は着てなかったのよ。


なのに、ゆかた風のお洋服を買ってしまったらしく・・・。

仕方なく、撮影だけお付き合いしてあげました~。


☆BonBon日記☆













チビーグルのワタシは体重8kgなのに、このお洋服は だったみたい。

今どきのワンコさんは、華奢な方が多いからかしら。



☆BonBon日記☆



『あ~ブレちゃった~』 だの何だの言って、写真を撮るのに時間掛かるったらない。


☆BonBon日記☆




あ~もう、早くしてちょうだい~DASH!









え?床がボロボロになってる気がする??

そうよ。ワタシ、爪切りが大嫌いで拒否し続けてるものだから

床もガシガシに傷つけちゃった!

階段の出っ張った部分や、あちこちの柱も

ゴリゴリ食べちゃう。

もちろん、フードももらってるし、お散歩も行ってるけど・・・

何かをかじりたくて、かじりたくて。

あ、そうそう。甘噛みなんてものは、もうとっくに卒業してよ。


でも、寝る時は寝る!!いびきが豪快らしく、家族のみんなは爆笑してるみたい。

ママ(まいまいどん)は、そんなワタシの天真爛漫な生き様が凄くうらやましいのだそう。

ちょっと真似てみるといいわ ドキドキドキドキ


☆BonBon日記☆