もう、3月突入ですか~~!!!

うちの甥っ子ちゃん、パソコンに興味津々なようで(破壊歴有り・携帯も少々破壊)

すぐ バショコン、使いた~い~』と覗きに来るものだから

なかなかブログも書けずにいまして。

でも、元気に なんちゃってママ業 をこなしております。


元々、お料理は好きでお夕飯の支度をちょくちょくしていたものの、

3人分から5人分に増え、以前使用していたエコバッグではおさまりません。

             (↓ ↓ 結構、お揃いのブロガーさんも多い?)


☆BonBon日記☆









現在、カゴにセッティングして使うエコバッグを使用中。

それでも、お大根やおネギの先っぽが時折こんにちは・・・。


姉は、バリバリのキャリアウーマン系で私には真似出来ないところが

たくさんある尊敬する女性。

でも、おっとり奥様系(奥様じゃないけど)な自分も嫌いじゃない虹


人間、みんなそれぞれ違うから世の中成り立ってるんだな~と

しみじみ思うこの頃です。

手相芸人の方が何かの番組で言ってた『不思議ちゃん線』もあるけどパンダ