ブログ落ち着いたので
書きたいと思います!
少し遅れてごめんね。


まずは、星空パレットの初日公演。

色んなことがはじめてで、
お芝居の演出方法も
そもそもメインの役を頂いて
こんなに重要な役も
自分の本番前の集中力の高め方とか
いかたとか。何がいいのか、はじめて
気づけたのもこの日で。

色んな集中力の仕方を聞いたけど、
私はそのどれにも当てはまらなくてw
たぶん特殊なんだと思うんだけど、
確かに今までを振り返ったら
そうゆう時のほうが集中出来てたかも!
って事多くて!


だからね、集中力の高め方。って
人それぞれあるんだなー!!

って知る事が一つ。出来たの!!



私は、親に天邪鬼天邪鬼って言われてきたから
この方法は、私らしくて
天邪鬼方であってるなぁって思った。😒笑



どんな方法かは、ひみつね!!笑笑←なんでやねん。





公演については、
振れると、内容にふれてしまうから、
言いたい事たくさんあるんけど、
少しだけ振れて
千秋楽が終わってから、また
書こうかな!と思うよ😊。



あのね、
ギリギリにやっと仕上がった私のとこがあるんだけどね、前日に何回やってもうまく行かなくて、本番明日なのに、わかんない。どうしよう。って焦りしかなくて、結局納得行かないまま、初日を迎えてね。


初日私のせいで、ダメにしたくなくない。やるしかない。って今までみんなで作り上げてきたものを信じてそれをぶつけるしかない!と思いながら、挑んだ、初日。最初は、緊張しかなくて、いつもより早口になっちゃったりしたんだけど、途中からだんだん感情が乗ってきてね、今までやった中では、最後のシーンで一番感情が入ってたの。


最初からちゃんと出来なかったのが
今では、悔しい部分なんだけど、


とりあえず、初日が無事に終わって、
思っていたよりも、
すごいよかった。って言ってくれる方が多くて、
ホッとしたし、すごく嬉しかった! 


その反面、個人的に悔しさが残る所もたくさんあったから、あと2回の公演をもっともっとよくなったものをお届けしたいな。って気持ちになりました!😊


だから、1話の私達の成長も含め、
2回目の方も、初めての方も、
また見に来て欲しいな。って思います!(*^^*)






そしてそして、

その後に

私の生誕祭があって



まず、アンコールで出てった時。

 
はじめて、サイリウム水色オンリーの客席を見て
 
わぁぁぁ。となって、

ソロコールで歌ってる時の、

まいまいコール。が

嬉しくて嬉しくて!!感動で、


そんなこんなしてたら、
歌詞めちゃくちゃになって、
そこは、ごめんなさい。笑 


ハッピーバースデーソングで
泣きそうになってたのを
こらえてた!実は。笑


生誕祭は、終始緊張してました!
私だけに注目が浴びるのは、
なんだか、昔から苦手みたいでw


でも、本当に一つ一つしてくれることが
全部嬉しかったから、
Happyはいっぱい浴びさせてもらいました♩


私のスピーチは自分でも謎すぎたんで
気にしないでください!笑笑笑笑


いつも思うけど、
振られた時、うまくコメント出来なくて、
嬉しさとか、感謝とか言葉でちゃんと
マイクを通して伝えられなくてごめんね。😢


私の中では精一杯喋った方でしたw
私の今後の課題ですね(笑)


でもその代わり、
Happyオーラ全開でいたと思うんで、
そこだけは伝わってくれてたらな。って思います😊💕



チェキ撮ってくれた方も
写真買ってくれた方も
買ってくれようとした方も
プレゼント渡しに来てくれた方も
おめでとう。ってお祝いしてくれた方も、


みーんなみんな!ありがとうございました!💕💕

もうまいまい、幸せHappyすぎて
どうしようかと思う日になりました☺️💓


本当にありがとう!もうみんな大好きすぎる!!!




この日は

色んな意味で

思い出に残る1日になりました!

絶対忘れないと思う!


{04DA2B71-05C0-4276-BC9B-D406E2F20C8A}

{2C734812-24ED-457F-AEED-4013AF9E37A7}

{1CE79F05-F52E-4460-A8F0-7CCEBB193810}







みんなありがとう。
だいすき。






まいまい