ガルネク第2話初日

テーマ:






ただいまぁぁぁぁぁあ!



今日は第2話の稽古してきたよ。

本番までもう2日やのに、
個人的に触れてないシーンが多くて
私で止めちゃはないかなぁって
そわそわしてたの。(笑)



先週はキャラも感情とかもなにも
定まってないまま不安の中稽古して
案の定、ワンテンポなんだよ!
っていつもの指摘をされて、
自分でワンテンポなってるなぁって
分かっちゃいるんだけど、 
何を変えたらいいか分からないのが悔しくて



家でとりあえず、
寝ずにめっちゃ考えた日があって、
自分の中でこれだー!
ってゆうのが見つけた気がした瞬間があって、
間違ってると思うし、
合ってるか分からないけど、
とりあえずなんかこれやってみたい!
って自分の中で見つけれたのが、
はじめてに近かったから
ずっと今日まで稽古するの楽しみだったの!!


はじまるまで、ずっと分かんない分かんない言ってたけど、(笑)



いつもセリフ覚えるので必死で、動線作ったり動きながら言うので必死で、考えたつもりになって、セリフ言うだけになって、会話すらまともに出来てなくて、頭では指摘されて会話しなきゃって分かってても今までずっとちゃんと会話出来てる感覚が正直少なかったの💦



でも最近?第1話で小早川(男性)を演じてるあたりからかな?

話して相手の感情を受け取ってリアクションして普通に会話するんだよ。」って言われ続けてきた事が、もちろんやって当たり前のことなんだけど、その意味がやってて感覚が少し掴めるようになった気がするの!やっと笑笑


まだうまく出来はしないんやけど、
相手の感情を受け取る。
リアクションする。
気持ちが動く。
ってこーゆうことかー!!!
って。分かるまで、とても時間かかりました。笑


ずっと会話成立してない!!
ってめっちゃ言われてたから
こうかなー?ってゆうのが
前よりは、分かるようになって、
スッキリしたと言うか、純粋に嬉しい😆わら。




気づけたから、一歩前進かな??
次は言い方とか考えないで
どんな感情なのかで
上手く、その場で感じて感情を動かす。
って言うの、パッと出来るようになりたいな!





私のシーンやる前に
万吉さんが
「お前がずっとやりたかった役なんだろ。それ。やれる事に楽しさ感じてるか?次私達のシーンだ。って不安に思ってないか?」

ってドンピシャなお言葉言われて、
あ。そうだった!
めっちゃ分かんないけど、不安だけど
分かんなくても、とりあえず
自信持ってやってみよう!

って切り替えてみたら、
稽古が楽しかったの。(*´ω`*)♪



自分で気づけないことだらけだけど、気づけた時は、きっと嬉しいし楽しいんだろうなー!



いっぱいいっぱい自分で
少しでも気づけるようになろっ😆💕
そしたら、もっと楽しくなる気がするから!





第2話は、
第1話の色んなシーンではっていた伏線が
明らかになったり色々話が動き出すから
楽しみにしてて欲しいし、
みんなを感動させられるように
明日の1日稽古で頑張って
もっとつめて行きたいと思います!(^^)!





長くなったけど、
最後まで読んでくれてありがとう。


今でもお芝居はすきで
でももっと役の感情とかをうまく出すことが出来たら、もっと芝居楽しくなって、もっともっと好きになるんだろうなー!って思う☺️
もっと好きになれるように頑張ろ!!




ガールズオンザランNEXT 第2話
たくさんの方に見に来て欲しいです!!

日曜グリーンロード劇場にて、
待ってます!(*´∀`*)💕



{2FDFFDD7-178F-4AF8-89BC-49FF8804CB8E}

おやすみ大好き。



まいまい。

AD