*でけた でけたぞ*明日はバレー大会中学校は今年度が最後となり3月に閉校になります。なのでPTAバレーも最後の参加いつものことだけど怪我なく楽しくやれたらいいでも、小さいし貫禄もないこんな私が最後の年にキャプテンだなんてΣ( º。º ...)//ま?じ?とにかくやるっきゃない💪('ω'💪)今日もこれから練習だZE!明日試合が終わったらみんなで食べよほんのり甘いアップルパイでけた でけたよ