*ゆっぴぃsmile* -7ページ目

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。


明日はバレー大会

中学校は今年度が最後となり
3月に閉校になります。

なのでPTAバレーも最後の参加
いつものことだけど怪我なく
楽しくやれたらいい

でも、小さいし貫禄もない
こんな私が最後の年に
キャプテンだなんて
Σ( º。º ...)//ま?じ?


とにかくやるっきゃない💪('ω'💪)

今日もこれから練習だZE!


明日試合が終わったらみんなで食べよ
ほんのり甘いアップルパイ
でけた でけたよ


{CE47B7CB-0430-4AC5-A42D-6C7897B45648}


{8083503F-7C19-40B0-85ED-FCAD2356BFC8}