*夏色*ん〜 いつ以来?考えてみたら 8ヶ月振りそれだけ気持ちに余裕なかったのか昨年 Xmasアレンジが最後で今年 初作品今回のカラーはピンク私にしてはピンク珍しいかもどの花を使おうか、色は?バランスは?…なんて考える幸せ時間好きつ〜わけで 私の夏色はピンクおまけ2年くらい前はブルーが 夏色