*ゆっぴぃsmile* -8ページ目

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。


ん〜 いつ以来?



考えてみたら 8ヶ月振り

それだけ気持ちに余裕なかったのか


昨年 Xmasアレンジが最後で
今年 初作品

{9135A97F-278F-4ECB-B7CD-BF068460635F}

{6BD7026D-B4E6-4C93-BA74-6A46B07CE14B}

{6F39CD74-46B5-4BFA-B82B-EBFC20F1830C}

今回のカラーはピンク

私にしてはピンク珍しいかも
どの花を使おうか、色は?
バランスは?…なんて考える
幸せ時間好き


つ〜わけで 私の夏色はピンク


おまけ


2年くらい前は

{800EEF9E-D03E-414D-B360-EF495371099F}

ブルーが 夏色