*お月見*(〃^∇^)oお疲れさま~今日は十五夜ですね🌕雲がかかり薄らと見えますTVでやっていた豆腐と片栗粉のお月見団子作ってみました一応真ん中の少し黄色いのは月にみたてさつまいも🍠練り込んでいます冷たく つるんといただきました