*ゆっぴぃsmile* -6ページ目

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

{7126F90A-385A-445D-A0BF-F91001FECD0E}

(〃^∇^)oお疲れさま~

今日は十五夜ですね🌕
雲がかかり薄らと見えます

TVでやっていた
豆腐と片栗粉のお月見団子作ってみました

一応真ん中の少し黄色いのは
月にみたてさつまいも🍠
練り込んでいます

冷たく つるんといただきました