*ゆっぴぃsmile* -5ページ目

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

{55B56FD2-5FD5-4531-BF6E-8F83FAC9B5BC}


明けましておめでとうございますとびだすピスケ2

昨年は体調悪く検査検査の日々…
何度も救急に行ったり
結局 原因はわからずじまいだし

後半は 気持ちも落ちちゃって
本当は 話したい、聞いてほしいと思っているのに アメブロくると嫌なこと思い出すから 離れてた



こんなこと書くつもりじゃなかったんだ

今年は 病気とは向き合って
体調管理しっかりとして
いっぱいい〜っぱい笑うぞカナヘイハートゲラゲラ

今年も宜しくお願いします