*2017*明けましておめでとうございます昨年は体調悪く検査検査の日々…何度も救急に行ったり結局 原因はわからずじまいだし後半は 気持ちも落ちちゃって本当は 話したい、聞いてほしいと思っているのに アメブロくると嫌なこと思い出すから 離れてたこんなこと書くつもりじゃなかったんだ今年は 病気とは向き合って体調管理しっかりとしていっぱいい〜っぱい笑うぞ今年も宜しくお願いします