*勝浦ビッグひな祭り* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。


昨日は 家族皆 部活や仕事…
たまには 時間気にせずひとりで行ってみるのも良いかと思い

桜餅勝浦ビッグひな祭りおひなさま
行ってきました音譜

{C03790BB-8EE0-4B08-A5E7-190F9A721EC5:01}

{BF59C4C5-1CB8-4C8F-8F91-B537D3CD5C5A:01}

遠見岬神社の石段飾りに
勝浦のゆるキャラ カッピー雛
こちらも 河津桜が見頃となりましたょ

衣装着た可愛いワンちゃんわんわん
飼い主さんにお願いしてカメラ

{B2355FD4-0FB3-41C3-A349-7736BB192CA2:01}

巨大雛もありました
ホールや市内あちこちに
全国から寄せられた歴史あるものや
ちょっと変わったお雛様等飾られています
{BBEFB316-6534-4282-BA2B-92117FA318B9:01}

雛作り体験もしちゃいましたニコニコ

来年は 三人官女を作り
段飾りに出来たらいいなぁと思います

お昼は 勿論 勝タンを食べラーメン

帰宅し
娘のお雛様と作ったお雛様を並べカメラ

ひとり時間を満喫した
一日となりました合格べーっだ!