昨日は 家族皆 部活や仕事…
たまには 時間気にせずひとりで行ってみるのも良いかと思い
勝浦ビッグひな祭り
に行ってきました

勝浦のゆるキャラ カッピー雛
こちらも 河津桜が見頃となりましたょ
衣装着た可愛いワンちゃん

飼い主さんにお願いして

ホールや市内あちこちに
全国から寄せられた歴史あるものや
ちょっと変わったお雛様等飾られています
来年は 三人官女を作り
段飾りに出来たらいいなぁと思います
お昼は 勿論 勝タンを食べ

帰宅し
娘のお雛様と作ったお雛様を並べ

ひとり時間を満喫した
一日となりました







