*結婚記念日*2月14日は 17回目の結婚記念日でした稲取の雛祭りや熱川のにお泊りバナナ・ワニ園も楽しかった大島から昇る朝日も格別美味しいものも食べ幸せだなぁと去年は私が寝込みその前は お父さんがインフルそしてその前は喧嘩して…ブログに残されたその時々を見返すのもたまには 良いかもしれない