*結婚記念日* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。


2月14日は 
17回目の結婚記念日でした指輪

稲取の雛祭りおひなさま
熱川のホテルにお泊り

バナナ・ワニ園も楽しかったニコニコ

大島から昇る朝日も格別


美味しいものも食べ
幸せだなぁとドキドキ


去年は私が寝込み
その前は お父さんがインフルカゼ

そしてその前は
喧嘩して…パンチ!


ブログに残された
その時々を見返すのも
たまには 良いかもしれない

{F1DFE976-A497-44ED-8A2A-F0BBA6AF9863:01}

{B40390FB-25B9-49AD-89A4-BAE7B2F55629:01}

{E5F3CD0F-E716-4BF2-844C-248A53AF23FD:01}

{5A0D3B76-9504-44EE-8F65-2181CB6F7753:01}