*今夜の美味しぃ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今夜のニジマス料理は
煮付け

140124_1909~01.jpg


少し甘かったカナァ…


でも美味しかったょんラブラブ!


食後には
苺ジュース


ちょっと傷んで
お安くなった苺チャンラブラブ



それくらいが
美味しいのょね



沢山頂いたニジマスも
完食しました


ご馳走さまでしたニコニコ


140124_1910~01.jpg