*今夜の美味しぃ*今夜のニジマス料理は煮付け少し甘かったカナァ…でも美味しかったょん食後には苺ジュースちょっと傷んでお安くなった苺チャンそれくらいが美味しいのょね沢山頂いたニジマスも完食しましたご馳走さまでした