*いただきました* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


今日はね

職場の相方さんの
お兄さんが釣り好きで


ニジマスをなんと

160匹も
釣ったとのこと…

大好きなので
頂いちゃいましたニコニコ
140123_1642~01.jpg


今夜はムニエルと

140123_1805~01.jpg

塩焼き

140123_2003~01.jpg


ふわふわで
美味しかったぁラブラブ!


ご飯は
子供たちのリクエストで
親子丼です

140123_2031~01.jpg


私は
ニジマスとビール
大満足~チョキニコニコチョキ



明日も頑張るぞグー