*いただきました*こんばんは☆今日はね職場の相方さんのお兄さんが釣り好きでニジマスをなんと160匹も釣ったとのこと…大好きなので頂いちゃいました今夜はムニエルと塩焼きふわふわで美味しかったぁご飯は子供たちのリクエストで親子丼です私はニジマスとで大満足~明日も頑張るぞ