*(◎o◎)* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日ゎお休みの
ゆっぴぃ


やることいっぱいあるのに

イマイチ…やる気がダウンダウン


でも夕飯ゎ
ちゃんと作ったょビール

今夜のメニューは
コラーゲンたっぷり


三崎のマグロ祭りで
購入した

マグロの目玉目
140108_1704~01.jpg

周りに身がないのが
100円で
これは身がたっぷりで
200円なんだょ


一度茹でこぼし
煮付けにしました

140108_1821~01.jpg
140108_1821~02.jpg

トロットロ

プルップル
たまらない旨さラブラブ!


そして
簡単ちらし寿司
140108_1813~01.jpg


イクラはお歳暮で
頂いたもの

昨日 忘れてしまった
七草はお粥ではなく
お味噌汁に…

140108_1812~01.jpg


お腹いっぱい

お肌プルップル



明日からまた
頑張ろグー




ブーケ1おまけブーケ1

今日のおやつ


干しこ芋

140107_2015~01.jpg