ゆっぴぃ
やることいっぱいあるのに
イマイチ…やる気が


でも夕飯ゎ
ちゃんと作ったょ

今夜のメニューは
コラーゲンたっぷり
三崎のマグロ祭りで
購入した
マグロの目玉


周りに身がないのが
100円で
これは身がたっぷりで
200円なんだょ
一度茹でこぼし
煮付けにしました


トロットロ
プルップル
たまらない旨さ

そして
簡単ちらし寿司

イクラはお歳暮で
頂いたもの
昨日 忘れてしまった
七草はお粥ではなく
お味噌汁に…

お腹いっぱい
お肌プルップル
明日からまた
頑張ろ

おまけ
今日のおやつ
干しこ芋
