メチャメチャ
メチャメチャ
メチャメチャ忙しく…(;_;)
疲れた

夕飯
は鶏肉買ってシチューに
しようと思った
だけど もぅ挽き肉しかなくて仕方なく購入…
家に帰り作り始めたはいいけど
シチューの素が中途半端
シチュー諦め
隣にあったカレーに…
って昨日も
カレーじゃん
てか 今日ゎ何の日?
あっ 七草だょ
ある時に買っておこうと昨日から用意してあるのに忘れてしまった

今日が始業式の子供達に
給食聞いたら
カレーだって


重なるもんだ
ごめんょぉp(´⌒`q)
またまたまた
カレーだ

今夜はゆっくり
休もぅ