*壊れかけの…ワタシ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日ゎ
メチャメチャ

メチャメチャ

メチャメチャ忙しく…(;_;)

疲れた汗


夕飯ナイフとフォーク
鶏肉買ってシチューに
しようと思った

だけど もぅ挽き肉しかなくて仕方なく購入…

家に帰り作り始めたはいいけど
シチューの素が中途半端

シチュー諦め
隣にあったカレーに…

って昨日も
カレーじゃん


てか 今日ゎ何の日?

あっ 七草だょ


ある時に買っておこうと昨日から用意してあるのに忘れてしまった

140107_1814~01.jpg


今日が始業式の子供達に
給食聞いたら
カレーだってショック!あせる

重なるもんだ



ごめんょぉp(´⌒`q)



またまたまた
カレーだ


140107_1819~01.jpg


今夜はゆっくり
休もぅ