*ありがとぅ*今年もあと1時間…2013年皆さんにとってどんな一年でしたか?私にとってはチャレンジの年今年は過去の経験をいかし仕事を始めました仕事をしたいという気持ちとこの歳でまた1から…大丈夫かなぁ…?という不安の中ここで出逢った方々にも背中を押して頂き勇気を出し一歩を踏み出したこの一年家族の協力もあり振り返ればとても充実していたと思います今年も皆さんに元気貰い癒されました本当にありがとぅござぃました来年も宜しくお願い致しますそれでは良いお年を…