*ありがとぅ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今年も
あと1時間…


2013年
皆さんにとって
どんな一年でしたか?



私にとっては
チャレンジの年

今年は過去の経験をいかし

仕事を始めました



仕事をしたい
という気持ちと


この歳でまた1から…
大丈夫かなぁ…?

という不安の中


ここで
出逢った方々にも
背中を押して頂き

勇気を出し
一歩を踏み出した
この一年


家族の協力もあり
振り返れば
とても充実していたと
思います



今年も皆さんに
元気貰い癒されました


本当に
ありがとぅ
ござぃました


来年も
宜しくお願い致します


それでは
良いお年を…キラキラ



131231_1757~01.jpg