三崎のマグロ祭りを観た
パパ
明日は 三崎に行こぅ

というわけで
神奈川県三浦市に


パパとふたりで
行ってきました
金谷から観た富士山

そぅ 今日ゎ
久しぶりにフェリーで

たまにはフェリーもイイネ
神奈川の三崎から
観た富士山は

富士山はいつも
色んな表情してるし
雄大で綺麗で
パワーをくれるから
大好き

そして
いざ買い出し

人混みの中
買ってきたのは

トロにホホ肉に
目玉

ホホ肉はユッケに
目玉
は煮て食べるの楽しみぃ

いつもは隣の鴨川市に
買い出し行くんだけど
値切ったりする
買い出し初体験で
楽しかったょ

お昼も美味しい
丼食べちゃった


明日は仕事納め
富士山と丼パワーで
頑張ろぅ
