*揃っての* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

連休中もずっと仕事の
パパ


平日も帰宅遅いしね


私も夕飯の支度
勿論してからだけど
忘年会ビールだったり…


普段はほとんどが
3人での夕飯ナイフとフォーク


だけど今夜は
久しぶりに
みんな揃っての夕飯ナイフとフォーク

131223_1747~01.jpg
131223_1751~01.jpg


いただきますキラキラ
した瞬間


一気に無くなったょ



みんなで食べると
やっぱり
美味しいねラブラブ!