*揃っての*連休中もずっと仕事のパパ平日も帰宅遅いしね私も夕飯の支度勿論してからだけど忘年会だったり…普段はほとんどが3人での夕飯だけど今夜は久しぶりにみんな揃っての夕飯いただきますした瞬間一気に無くなったょみんなで食べるとやっぱり美味しいね