*忘年会* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

昨日ゎ今年最後の
忘年会ビール


今年は私にしては
スゴイショック!あせる
5回も忘年会に参加


自分が幹事も
2回あったょあせる

下っ端はツライ汗
また楽しかったりキラキラ


昨日の忘年会ビール
一番楽しみにしていた
バレー仲間とニコニコ


ビンゴやって
会話も盛り上がり


とにかく楽しくて


ビンゴの景品で
みんなで仮装したりね


upするのは
とてつもなく
色んな意味で危険なので

どんなだったかと
言うと…


私は外人さんの
鼻付きメガネ



アヒルの被り物


カッパにカエル
鶏に猿に瓶底メガネに


ド派手メイクシールや

ゴルゴ13に水着

sexyドレスなんてのも
まだまだ色々…


想像するだけで
強烈でしょ?



半分の人は
4時間くらいで帰宅


しかし私達は
開始から7時間後に
ようやく帰宅



パワフルな
仲間達ですべーっだ!


笑って笑って
笑いまくりました