忘年会

今年は私にしては
スゴイ


5回も忘年会に参加
自分が幹事も
2回あったょ

下っ端はツライ
がまた楽しかったり

昨日の忘年会
は一番楽しみにしていた
バレー仲間と

ビンゴやって
会話も盛り上がり
とにかく楽しくて
ビンゴの景品で
みんなで仮装したりね
upするのは
とてつもなく
色んな意味で危険なので
どんなだったかと
言うと…
私は外人さんの
鼻付きメガネ
と
アヒルの被り物
カッパにカエル
鶏に猿に瓶底メガネに
ド派手メイクシールや
ゴルゴ13に水着
sexyドレスなんてのも
まだまだ色々…
想像するだけで
強烈でしょ?
半分の人は
4時間くらいで帰宅
しかし私達は
開始から7時間後に
ようやく帰宅
パワフルな
仲間達です

笑って笑って
笑いまくりました