*健康診断* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
昨日は職場の
 
健康診断でした
 
 
 
なんでこの時期に
 
 
忘年会連チャン
 
だし
 
ハンパない忙しさ
 
 
 
 
まぁとにかく
仕事中に交代で
行われたわけです
 
 
 
 
そしたら
 
ちょうど一年前に
この職場に入るため
受けた健康診断の時の
数字と違うものが…
 
 
 
メタボは
とりあえず
 
 
体重も変わらず
 
 
 
 
身長がね…
 
 
 
昨年
 
151.7cmだったのが
 
 
 
今回は
 
 
150.4cm
 
 
え~っ
 
と思わず
 
 
 
担当の方に
そんなに縮んだの
 
と言われ
 
 
ショックだけど
150cmあるから
いいです
 
と答えたゆっぴぃ
 
 
 
年末の
ショックな
出来事でした
 
 
 
 
 
 
なぁんて
 
 
今日も忙しくなるぞ
 
 
頑張んなきゃグー