
昨日は職場の
健康診断でした
なんでこの時期に
忘年会連チャン
だし
ハンパない忙しさ
まぁとにかく
仕事中に交代で
行われたわけです
そしたら
ちょうど一年前に
この職場に入るため
受けた健康診断の時の
数字と違うものが…
メタボは
とりあえず
体重も変わらず

身長がね…
昨年
151.7cmだったのが
今回は
150.4cm
え~っ

と思わず
担当の方に
そんなに縮んだの
と言われ
ショックだけど
150cmあるから
いいです
と答えたゆっぴぃ
年末の
ショックな
出来事でした
なぁんて
今日も忙しくなるぞ
頑張んなきゃ
