*サンタはナニでやってくる?* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

昨日久しぶりに
お休みだったパパは
娘とデートラブラブ


海上自衛隊の
クリスマスコンサートへクリスマスツリー

サザンメドレーや
あまちゃん
クリスマスソング…etc.

とても楽しく
迫力あり
良かったってニコニコ
私も行きたかったけど
チケット2枚しかなくて
断念ダウン


来年は
絶対行くぞブーケ1



そして今日は
私とお兄ちゃんが
デートラブラブニコニコ


天パのお兄ちゃんは
最近学校で
ブロッコリークローバーと呼ばれているんだってショック!あせる

ちょっと伸びてきたからね

髪切りたいというので
行ってきました


他にも買い物に
付き合い

その帰り道車DASH!


対向車線に赤い集団が

10台くらいカナ?
サンタの格好したライダーが
手を振りながら
走ってきたの


思わず運転しながら
手を振ってしまったパー


そして暫くすると
また10台くらいの
サンタライダーがにひひパーパーパー


あんなん
初めて見たゎ~ラブラブ!



サンタさん
クリスマス前から大忙しね



キラキラクリスマスツリー雪キラキラクリスマスツリー雪

カラフルトマト発見ひらめき電球
131215_1708~01.jpg


酸味も甘さも
色んな味が楽しめたょ

131215_1710~01.jpg