お休みだったパパは
娘とデート

海上自衛隊の
クリスマスコンサートへ

サザンメドレーや
あまちゃん
クリスマスソング…etc.
とても楽しく
迫力あり
良かったって

私も行きたかったけど
チケット2枚しかなくて
断念

来年は
絶対行くぞ

そして今日は
私とお兄ちゃんが
デート


天パのお兄ちゃんは
最近学校で
ブロッコリー
と呼ばれているんだって

ちょっと伸びてきたからね
髪切りたいというので
行ってきました
他にも買い物に
付き合い
その帰り道


対向車線に赤い集団が
10台くらいカナ?
サンタの格好したライダーが
手を振りながら
走ってきたの
思わず運転しながら
手を振ってしまった

そして暫くすると
また10台くらいの
サンタライダーが




あんなん
初めて見たゎ~

サンタさん
クリスマス前から大忙しね






カラフルトマト発見


酸味も甘さも
色んな味が楽しめたょ
