デート


夏服買う時も
だけど
育ち盛りで
去年買ったものも
着られる服なくて…
お兄ちゃんも
普段 学校ジャージで
過ごすから
どんな服にしたら
いいのかわからないって
こうやって合わせたり
してもいいょ

この色もいいね

なんて話しながら
楽しかったぁ

そしたらね
私にも洋服選んでくれたの


これはブルーなんだけど
他に 3色あり
いつもならブラック選ぶところ
たまにはこの色も
いいんじゃなぃ

母さんに似合うょってね
ぅん これにする

って 買っちゃいました
来月楽しみにしている
お出掛けに
着ていこう

