*デート* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

昨日はお兄ちゃんと
デートラブラブ


*ゆっぴぃsmile*-131006_1406~01.jpg



夏服買う時も
だけど



育ち盛りで
去年買ったものも
着られる服なくて…



お兄ちゃんも
普段 学校ジャージで
過ごすから


どんな服にしたら
いいのかわからないって

こうやって合わせたり
してもいいょニコニコ

この色もいいね合格


なんて話しながら
楽しかったぁラブラブ!



そしたらね

私にも洋服選んでくれたのラブラブ


*ゆっぴぃsmile*-131006_1359~01.jpg


これはブルーなんだけど
他に 3色あり


いつもならブラック選ぶところ


たまにはこの色も
いいんじゃなぃニコニコ
母さんに似合うょってね


ぅん これにするクローバー

って 買っちゃいました



来月楽しみにしている
お出掛けに


着ていこうニコニコキラキラ