*金木犀* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日は晴れて晴れ
気持ちの良い朝ですニコニコ




空気を入れ換えよぅと
窓を開けると



私の大好きな
庭の

ブーケ1金木犀ブーケ1の香りがラブラブ!


*ゆっぴぃsmile*-131005_0826~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-131005_0827~01.jpg



今年も家中が
香りに包まれていますクローバー